ごまのメモ書き

ごまのメモ書き

アラサー主婦の育児・趣味記録

お知らせです

 

お久しぶりです!

 

f:id:gomashiropons:20211217112547p:plain

 

本日はネントレ投稿ではなく、お知らせをさせてくださいm(_ _)m

 

 

 

 

この度‥

LINE絵文字の販売を開始いたしました!パチパチー

 

 

 

 

f:id:gomashiropons:20211217112410p:plain

 

プロフィール

リンク

ライン絵文字からURLに飛べます!

 

こちらにも貼っておきます

 

line.me

 

 

f:id:gomashiropons:20211217112449p:plain

 

 

「敬語を話す赤ちゃん」です。

 

 

f:id:gomashiropons:20211217112603p:plain

 

やっと完成したー!と意気揚々と送信すればリジェクトの嵐。

 

もはや文字なしにしてしまおうかと思いましたが、夫に相談したところ

「敬語で気軽に送れる絵文字が欲しいって言っていたんだし、それではコンセプトから変わってしまう。ここまで頑張ったのにもったいない」

との助言を受けて、お得意の意地になり(ムキになるとも言いますか)リジェクトがきても送信し続けたところ、ようやく承認が下り、歓喜しました!

 

 

私の拙い手書き文字と手書きイラストで作られており、手作り感満載ですがもしよければ覗いてみてください。

 

 

私がスタンプよりも絵文字を使うことが多いので絵文字を作ってみました。(世代ですか?)

 

 

今回の件で作るのが楽しかったのと、自分で描いたイラストをラインで送れるのも嬉しいので今度は文字なしのイラストのみ絵文字を作成中です。

 

また完成して承認が下りたら(重要)よければお知らせさせてください。

 

 

 

ここまでお読み頂き、ありがとうございます。