ごまのメモ書き

ごまのメモ書き

アラサー主婦の育児・趣味記録

お知らせです part2

 

こんばんは!

 

またまたお久しぶりの投稿です。

そしてあけましておめでとうございます。

 

昨年はネントレ投稿にお付き合い頂きありがとうございます。

 

今年はネントレ以外にも読書記録や他の投稿もできたらいいなと考えています。

今年もよろしくお願いします。

 

 

そして早速ですがまたまたお知らせをさせてくださいm(_ _)m

 

f:id:gomashiropons:20220106215846p:plain

 

 

f:id:gomashiropons:20220106215900p:plain

 

またまた懲りずにLINE絵文字を作成しました。

 

今度は文字なし、赤ちゃんのみの絵文字です。

 

 

f:id:gomashiropons:20220106215914p:plain

 

f:id:gomashiropons:20220106215926p:plain

 

f:id:gomashiropons:20220106215936p:plain

 

 

リンクはこちらになります。

 

line.me

 

 

前回の絵文字を実際に使ってみて、文字なしもあった方が使いやすいなーと思い、早速作ってみました。

 

送る相手の年齢や性別等関係なく使いやすいものを…と考えながら作ってみたものの、結局私の好きな赤ちゃんの仕草の絵文字になってしまいました。笑

 

 

夫は敬語絵文字を職場の同僚とのLINEで使用しているそうです。

 

今回の絵文字は文字もないので送る場面を選ばずに使用できるように考えてみました。

 

 

よかったら覗いてみてください。

 

 

お知らせ失礼いたしましたm(__)m